※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部署ごとにヨックモックのお菓子を買うべきか、フロア全体にするべきか悩んでいます。何個買えばいいかもわからず困っています。

産休入るときのお菓子について相談です!

同じフロアに3つの部署があり、毎日関わりがあります。1部署10人〜15人ずついます。

今回、ヨックモックの詰め合わせを買おうとしているのですがその場合部署ごとに買いますか?
それともフロア全体?自分の部署だけ?

何個入りを買えばいいのかとかも悩みすぎてハゲそうです😭助けてください😭

コメント

ぺたろん

同じフロアだけとなると3✖️15くらいは用意ってことですもんね🤔
関わりがあって、産休に入ることわかってるならフロアにするかなーと思いますが…
悩みますね💦
これとか?
予算はいけますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭
    理解力なくて申し訳ないのですがこれをひとつ買って3部署の皆さんでどうぞ〜ってコトであってますか?予算は全然大丈夫です!!

• 7月3日
  • ぺたろん

ぺたろん

そーゆーことです!
    ただ、部署がどのような形態なのかわからないので、10〜15個入りのもあればそれを3つ買ってもいいとは思いますが🤔
    悩みますよね💦
    でも、ヨックモックはおいしいしセンスいいと思います💕

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    部署ごとに仕切りとかはないのでみなさんでどうぞーでよさそうな気がしてきました🥺
    アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ヨックモックなら嫌いな人あまりいないかなって考えたのでそう言ってもらえてうれしいです😆

• 7月3日
あずき

人数多いと大変ですよね!私もそろそろ産休ですが自分の部が約80人いるので出費が💦
ご自身の部署のメンバーには挨拶も兼ねて手渡しかデスクに置き、他2部署の分はまとめてフロアの入口や休憩室、共用キャビネの上など目につくところに簡単なメッセージ付きで置いておくのはいかがでしょうか(^^)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お互い暑い中の妊婦お疲れ様です🥺
    80人はすごすぎます🥲だいぶ痛い出費ですね…
    それはすごくいい案ですね✨その案いただこうかと思います!!!
    ありがとうございます😊

• 17時間前