※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

美容師にお詫びの気持ちを込めてお菓子を渡すのは良いでしょうか?他の従業員にも渡すべきでしょうか?

美容師さん側のご意見お聞きしたいです
もしくはしたことあるよって方教えて欲しいです🥲
ミニモで一度カラーモデルでしてもらい今度また2回目もお願いしようと思うのですが先日、その2回目を子供の体調不良でキャンセルさせてもらいました
また別日に予約入れさせて貰ったのですが
キャンセルさせて貰ったのと2回目のカラーモデルで安くしてもらうのでお詫びでお菓子を持って行った方が良いでしょうか??
簡単なもので1000〜2000円ほどで個装になっているものを、と思っています
美容師さん側からしたら少し迷惑でしょうか?🥲
渡すだけでも印象が変わるかなとも思っておりこれからその方にお世話になると思うので、、🥲どうでしょうか?!
お店には他にも従業員の方がおられます、個別にとなると受け取ってくれないかもなのでみなさんに、と言った方が良いんでしょうか?
それともやめた方が良いですか?😭😭

コメント

k

以前美容室勤務してましたが、お店に差し入れとかお土産とかたまにありました!迷惑とかは全然なくていつも有り難く頂いてました☺️
個別でも受け取るとは思いますが、もし持っていくなら個人よりは、みなさんでどうぞの方がなんとなく印象は良いかなぁと思います✨

でも、美容室側からしたらキャンセルはとてもよくあることなのでお詫びとかまではに気にしなくても大丈夫ですよ😊
もし自分がどうしても気になるから渡したい!と思うなら渡すのも全然ありです☺️

• はる

はる

回答ありがとうございます😭
    1回目のミニモで初めて行った時も子供の体調不良でキャンセルさせて貰いまだ予約取らせて貰ったので申し訳なく、、😭
    そうなんですねやはり個装とかが良いですよね?!みなさんにという定で渡してみます🥹

• 7月3日
  • k

k

個装のほうが分けやすくて良いかなと思います☺️!

• 7月3日
ママリ

とても嬉しいです!個人にでもいいですし、皆さんにでも嬉しいですよ〜!😊

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    1回目もキャンセルで別日に変更して貰っているので流石に申し訳なく😭
    みなさんに、の方が受け取りやすいでしょうか?美容師さんによると思いますがお客さんの差し入れNGのところもありますよね、、😭

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

その人がもらったものが苦手なパターンもあるので、皆さんにの方がベターですかね。個装の方が持ち帰ったりできるので嬉しいです😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

練習としてさせてもらっているから、別に差し入れしなくても良いと思いますよ😊