※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族が熱でダウンしている中、旦那が36.6度で平熱35.5の状態で騒いでいてイライラする。平熱が低い人は36.5度でしんどいのか気になる。

家族が4人熱でダウン。

とはいえ私はダウンできません。
36.6で平熱35.5の旦那は熱だと、咳はしてますが、騒いでいます。

旦那の態度行動全てイライラします。

平熱が低い人って本当に36.5とかでしんどいんですか??

コメント

ママリ

昔、平熱35.5くらいでしたが37度でしんどかったです!
さすがに36.5では騒ぐようなしんどさじゃなかったです🤣
男の人って熱の時、心配してほしいのか大袈裟にしんどいアピールする人多いですよね…
母親はしんどくても子どもの世話があるからもっと高熱でも気力でなんとか動こうとするけど、その気持ちがないんだと思います😂

はじめてのママリ🔰

男の人の、たかが‼️微熱で、この世の終わり感だしてくるの本当なんなのって思います😩
息子40度超えてぐったりしてYouTube見る元気すらなくて、私は38度台で、唯一元気な娘の相手しながら、子供と自分のご飯作ったり、お世話してるのに!!
37.2.度の旦那は布団から出られないそうです😩
お布団の中でYouTube見れてよかったですね😂もう一生布団から出てくんなって感じ