かりんSAMA♡
うちの子も二カ月くらいの時はそんな感じで。母乳をあげながら心の中で、お願いムセないで‼︎と思ってました。抱っこ中もよくムセてましたねぇ。ムセてる姿が可哀想で心配になりますよね(>_<)でも、いつの間にかムセなくなりましたよ。
yaomama
そうなんです。ごっくんできなくて可哀想で。三人目にして初めてだったので、心配になりました。いつの間にかむせなくなるんですね。同じような経験されてる方がいてら安心しました。ありがとうございました(。≧ω≦)ノ
かりんSAMA♡
うちの子も二カ月くらいの時はそんな感じで。母乳をあげながら心の中で、お願いムセないで‼︎と思ってました。抱っこ中もよくムセてましたねぇ。ムセてる姿が可哀想で心配になりますよね(>_<)でも、いつの間にかムセなくなりましたよ。
yaomama
そうなんです。ごっくんできなくて可哀想で。三人目にして初めてだったので、心配になりました。いつの間にかむせなくなるんですね。同じような経験されてる方がいてら安心しました。ありがとうございました(。≧ω≦)ノ
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント