はじめてのママリ🔰
6月に化学流産を経験しました😌
たまに無排卵になってしまう方もいるみたいですが、私の場合はピッタリ14日で排卵がきました🥚(排卵検査薬使用)
元々28日周期だったので、ズレもなくてびっくりしましたが…!
先生はメンタル的に時間を置いた方がとは言っていましたが、夫婦2人が問題ないのであれば生理を挟まなくても大丈夫と言っていました!
はじめてのママリ🔰
6月に化学流産を経験しました😌
たまに無排卵になってしまう方もいるみたいですが、私の場合はピッタリ14日で排卵がきました🥚(排卵検査薬使用)
元々28日周期だったので、ズレもなくてびっくりしましたが…!
先生はメンタル的に時間を置いた方がとは言っていましたが、夫婦2人が問題ないのであれば生理を挟まなくても大丈夫と言っていました!
「排卵日」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント