※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社ゴミすぎだし、殺したいくらい無理こんなとこいたくねーゴミすぎ

会社ゴミすぎだし、殺したいくらい無理
こんなとこいたくねー
ゴミすぎ

コメント

にこ

どうしたんですかー?(;;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、、🙇‍♀️
    口悪すぎてごめんなさい~~( ; ω ; )

業務委託で、顧客先で勤務してるんですが、顧客先の直接社員に、私のミスやら他のこととか大々的に、部内のチャットで広められて、自分の他に自社のメンバーに注意喚起行ったりとかで、ほんと申し訳なさと、顧客先のやり方に腹立ってます( ; ω ; )
    人格やばすぎて、、、
    上手く伝わってないかもしれませんが、
    要は、自分を題材にして、悪く虐められてるって話です😇

まだ現場にきて半年もたってないんですが、1年もいたくなさすぎて、本当にしんどいです😞
    自分の他にいる自社メンバーも私と同じく出社してるんですけど、味方じゃないし、心の拠り所も、糧になれる所もないので、本当に、今までで勤務した中で一番最悪な場所レベルです、、

身内とも思うところあって縁切ってる人ばかりなので話せる人ほんとーーーに居なくてかなり溜まってました😭
    自分だけ我慢して相手はいいように雑に扱ってくるの本当にきついです、、😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

コメント拝見させて頂きました。
なんでそんな意地悪なんですかね💦直接言ってくれたらいいのに。
そんなことされたら気分悪いし辞めたくなりますよね。
いつもお仕事お疲れ様です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、、🙇‍♀️
    ほんとですよね、、
    自分は、自社の中でも上の立場では無いので、直接言われることが無いんです、、
    オマケに、自社内にSV2人いるんですが、そのうちの1人の人格がかなりやばいので本当に、勤務先変えたいです😞
    今まで、ほかの勤務先に居てて言われたことはあったけど、
    こんなにひどい仕打ちは初めてで史上最悪な勤務先です😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

相手の立場になって考えてほしいですね。
あまり無理せず、無理なら転職も考えたほうがよさそうですね。
転職といっても子供が小さかったりするとなかなか難しいかもしれませんが😂
愚痴ってストレス発散して負けずにファイトです✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勤務先本当に変えたいですが、
    今の担当営業さんも割とSV2人の味方的なところもあるので、結構厄介な状況なのです😭
    話は聞いてくれるかもしれませんが、、
    色々あり、身内も縁切ってる人達ばかりなので、こちらに投稿しちゃいました🥹
    話聞いて下さりありがとうございます~😭✨
    今週末、ライブ参戦するので、思い切り楽しみます🥺✨

• 7月4日