※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外から高い叫び声が聞こえて、出産の恐怖を感じる女性の相談です。

部屋でゆっくりしてたら、外から
「キャーーーーーー」ってめっちゃ高い叫び声が聞こえた😱
お産してるのかな?!
お産の部屋とは少し距離があると思うけどここまで聞こえるってことは相当だよなー。
頑張ってーーーー!!!!!!

私は最大の痛みがきてから10分もかからず出産できたけど、あの痛みが長く続くと思うと出産怖くなるよね😭
いきみ逃しの時間もいきんでいいときも一瞬だったけど、そうじゃないと思うと今でも恐怖にかられる。
私はもう出産を経験することはないけど、やっぱり出産は命懸けだよな。

コメント

あーママ

私も娘の計画出産のため、前日から入園した時赤ちゃんの泣き声みたいなのすごい聞こえるな〜思ったら、隣の部屋の方が陣痛に耐えてる声でした🥺🥺

夜にモニターするのに別室に行き、戻る時に病院着もはだけて今にも意識がとびそうなくらい疲弊した方が車椅子で運ばれて行くの見て、通り過ぎる時心の中で「頑張れ〜頑張れ〜😭」って言ってました

本当に命懸けですよね😭
ママリさんもこの度はおめでとうございます🥺💓そしてお疲れ様でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だったらって考えると出産怖くなります😭
    感動が待ってるって思っても辛いですよね😭

• 7月3日
ハナ

私33時間ぐらい陣痛にたえてたんですがその時も隣の部屋から同じく陣痛にたえてる人の叫び声が凄くて気持ちわかるよぉぉぉぉって心の中でめっちゃ思った記憶あります😂😂😂
産後も授乳室に向かうたびに陣痛室からの叫び声が聞こえて懐かしくもなり本当がんばれー!がんばれー!って産院にいるママさん方が同士すぎる不思議な感覚になりますよね🥹✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

33時間😱尊敬します😭
    こっちまで力入ってしまいますよね。勝手に応援して手伝ってる気分になっています😂

• 7月4日