※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

15時半過ぎから児童館で遊んでいて、夜ご飯も食べずにまだ寝ている状況です。どうしたらいいでしょうか?夜ご飯とお風呂は、そして何時に寝るべきでしょうか?

至急…15時半過ぎまで児童館で遊んでいたら、夜ご飯も食べずにまだ寝てしまっています😭 もう18時半です。
こんなときは、どうしていますか?
ごはんと、お風呂は、
そして夜は何時に寝ることになるでしょうか?😭

コメント

milk

順番がどちらでも
お風呂かご飯の時間に起こしてます🥹

園に通ってるので
どんなに遅くても10時には寝かせたいです💦

かさ

朝まで寝てもらいましょう…
夜中に起きてきたら、パンでもあげて、テレビ見せて…
また寝てもらいましょう…

ママはとりあえずコーヒー飲みましょう…

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥰
    起きるの待っている間かなりのんびりしてました!でも、やはり「待っている」ので、夜に寝たあとの自由時間とは違うんですよね…😭
    朝まで寝かせるのもありなんですね(^o^)

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

さすがに起こします
この時間に起こせば9時半には寝ると思いますよ!

• ママリ

ママリ

わかりました!!起こします!もっと早く聞けばよかったです💦

• 7月3日
MA

まだ1歳ですしね!何時から寝たのかわからないけど、16時から寝ても2時間寝てるし私ももう起こしちゃいます😊

夜は個人差ありますよねー🥺でもうちの子も21時、遅くても22時までには寝そうです!
うちの2歳児も18時まで寝ちゃっても21時には寝れることがほとんどです

• ママリ

ママリ

お優しいコメントありがとうございます🤗
    5時半に1回起こしたら泣いたので寝かせてしまいました😭
    今はもう泣いたけど無理やりイスに座らせたらケロッとしてご飯食べてます。これでよかったんですね、、。
    結局夜になったら、寝ますかね😂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

さすがに起こしますね!
うちは今おきても早く寝ませんが🤣

• ママリ

ママリ

昨日も疲れ果てさせたのになぜか覚醒してて10時過ぎまで起きてたんですよ😭💦
    繰り返したくない思いから欲張って夕方まで遊ばせたのが裏目に出てしまいました💦

• 7月3日
まー

低血糖怖いので起こしてご飯あげてお風呂入れて寝かせます。
まだ18:30ですし😅