※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

服1枚ゆうパケットの送り方教えてください!!!

服1枚ゆうパケットの送り方教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

服1枚だとゆうパケットポストになりますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな風に梱包して送るとかまでのご質問でしたでしょうか?

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです💦
    ネット調べてもよく分からなくて💦

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにフリマで出品した商品の送り方で良かったですよね?☺️
    画像のような手順で発送です。シールタイプだと、ご自身で封筒や袋などを用意する必要があります。ポスト投函可能なサイズ(外寸合計60㎝以内,厚さ3cm以内)と決まっているのでそこは注意です。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像添付ありがとうございます!!
    助かりました🙇‍♀️"

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、梱包のこと詳しく書かずすみません💦下に回答されている方がいて良かったです。もしまた何かあれば質問くださいね♫

• 7月4日
まんまる

フリマアプリですかね?
輸送中に濡れないように防水処置としてジップロックに入れてA4サイズ、3センチ以内に収まるように何かで梱包するといいですよ☺️
100均に売ってるA4の茶封筒、A4の薄い箱や宅配袋(梱包資材のところにあります)、自宅にあるショップバッグや丈夫な袋などなんでもいいです。宅配袋やショップバッグ等だと縦横のサイズも気にしつつの梱包になるので一番安価で楽なのは茶封筒ですね!
あとはアプリから発送手続き(サイズ選択を間違えないように)をしたらバーコードが出てくるのでコンビニや郵便局に持って行って読み取って貰えばいいだけです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    防水処置までは頭に無かったです💦ジップロックに入れます😊
    詳しく教えてくださり助かりました🙏

• 7月3日