※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した子供のローファーが状態が悪く、写真を送ることが難しい。どうしたらいいですか?

メルカリで子供のローファーを買いました!
イベントで一度だけ使用予定です!
多少傷はあるけど状態は良いと聞いて購入しましたし写真も許容範囲でした!
届いてみたら皮はハゲハゲでヒビも入っててとても履ける状態ではないです。
メッセージにて履ける状態ではないことをお伝えしましたが写真を送るのも難しいです。
この場合どのようにすれば良いでしょうか?

コメント

まな

これはかなり酷いですね😢😢
というか、出品するのもどうかと思うレベルに見えちゃいます😭
1度事務局の方に問い合わせなどしてみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もびっくりしました!
    出品者は郵送中の問題でこちらに非はないと言ってます!
    郵送中の問題ならこちらは泣き寝入りでしょうか?

    • 7月3日
  • まな

    まな

    いくら郵送中とはいえこんなことにはならない気がしますよね…^^;
    かなり雑な方だな〜と思ってしまいます。
    次から購入する方の評価などみて購入する方がいいかもしれませんね(泣)

    • 7月3日
⭐︎

これは履けませんね。
私なら捨てるレベルです。
評価はしてしまいましたか?
まだなら一旦、事務局?に問い合わせしてみた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    私もびっくりしました!
    出品者は郵送中の問題でこちらに非はないと言ってます!
    郵送中の問題ならこちらは泣き寝入りでしょうか?

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

これはひどいですね、、😭

写真見せたいなら、
自分の方のアカウントで出品して載せてますよ(金額999999円とかにして他の人に買われないようにする)

それをご確認ください、と送って確認してもらってます。
が、多分普通の感覚の相手ではないと思うのでタイミングみて事務局通した方が良さそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     

    私もびっくりしました!
    出品者は郵送中の問題でこちらに非はないと言ってます!
    郵送中の問題ならこちらは泣き寝入りでしょうか?

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    郵送中でこんなんなりませんよね……?
    写真はみてもらえましたか?
    どんな梱包だったんでしょう。
    やっぱりやばそうな相手なので評価はまだせずに事務局に相談しましょう😭
    事務局へは写真も送れたような記憶があります。

    その人、今まで悪い評価はなかったんですかね、、

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですよね。
    頑なに自分のところではこんなのではなかったと言ってます。
    包装は紙袋に小さな空気袋が一つ、靴の中には小さな詰め物が片方だけでした。
    真ん中が潰れたような漢字でした。

    500件中2件くらいは悪い評価でした💦
    もっとみるべきでした!

    • 7月3日