※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

4歳の娘と、もうすぐ生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。今は里帰りで実家に…

4歳の娘と、もうすぐ生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
今は里帰りで実家にいるのですが、1ヶ月になったら自宅に戻ろうと思ってます。

自宅に戻ったらほぼワンオペなのですが、赤ちゃん、4歳娘、私の3人でお風呂に入ってしまうか、赤ちゃんだけ午前中などに沐浴するか迷ってます💦
どちらが楽なのかなと思って。。。

ワンオペが不安すぎて😭💦

皆さんの経験談など聞きたいです🙇‍♀️
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

15.5.1才いますが、3人目産まれた時は別々に入れてました💦
この時期シャワーだけの時とかもあるし、小さい赤ちゃん浴室で入れるの大変なので😵‍💫