※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイで引っ越しの方へ。エアコンと洗濯機の移設は引っ越し当日にできないのでしょうか?取り外しは前日、取り付けは翌日とのこと。見積もり時に説明がなかったのですが。

サカイで引っ越しされた方、エアコンと洗濯機の移設は引っ越し当日にできないんですか?
今確認したら、取り外しが引っ越し前日、取り付けが引っ越しの翌日になっていました。
見積もりのとき一切説明なかったんですが、そうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サカイで引っ越したことありますが、洗濯機同日でできましたよ!ちなみに引っ越し先は近場でした。
エアコンはやったことがなく分かりません🙏

ぴっぴ

洗濯機は同じ日にできましたが、エアコンは、別日でした。

はな

エアコンは頼んだことないのですが
昔サカイに頼んだ時は引越しスタッフが洗濯機取り付けも同日にやってくれました。

今年サカイに頼んだ時聞いたら、洗濯機の設置も電気工事扱いで引越しスタッフと別の人が来るから別日になる、と言われました(うちはそれ聞いて取り付けは頼みませんでした)
↑見積もりの時に説明されました

おそらくエアコンも電気工事扱いだと思うので別日なのかなと思います

タルト

近場でしたがエアコン、洗濯機、冷蔵庫、全て同日でした