※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

パートで多忙で定時に帰れず、ワンオペで倉庫のピッキング作業が辛い。会社の都合で部署変更後、空調が効かない環境で働いている。

パートで働いています。
請け負ってある仕事が多く、、、最近は全く定時に帰れません。
正社員はまったく手伝ってくれず、

できるからやってね

状態です。
15:15で私のパートの時間は終わりなのですが
今日もおそらく17:40までかかりそうです、、、。

帰ったらワンオペなのでめちゃしんどいんです。
職場も倉庫で灼熱です😭(わたしだけ倉庫で走り回ってピッキングしてます。他の人は空調効いてる部屋の自席で仕事)
もともとは違う部署にはいって仕事していましたが会社の都合でかわりました。
会社の募集要項には空調完備と書かれていて、部署がかわるまえは空調きいてました。

もうしんどいですー😭

コメント

さくら🍯

定時に上がれないので辞めます。
じゃダメなんですか?
住んでる場所にもよりますが
働くところっていくらでもあるので、
私なら自分が壊れそうだなと思ったら辞めます…!

  • おもち

    おもち

    既にもうやばいです、、、
    17:40が正社員の定時でもあるのですが、、
    私は残ってまだやらないといけないのに、さっさと帰った正社員もいます、、、
    手伝うとかもないです、、、

    • 7月3日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    腐った正社員ですね…上に言ってもダメなら早く辞めて解放された方が良いのでは🥲
    環境の良い職場はたくさんあります!

    • 7月3日
  • おもち

    おもち

    結局20:00まで結局残業でした😭
    正社員はみんな帰りました、、、
    役員以外だれもいませんでした、、、😭

    • 7月3日
  • さくら🍯

    さくら🍯

    え😨それは作業量おかしくないですか?
    というかそれパートじゃないですよね。
    辞めない理由がないような…

    • 7月4日
  • おもち

    おもち

    だれも手伝うよとかも言われず、主任は19:00くらいまで私がいるから残ってるようでしたが手伝うわけでもなく自分の仕事していました😭

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じなら迷わず転職します!
ただ、言うとすぐ聞いてくれるところもあるので給料とかその他の部分で捨てがたいならまずは言ってみるのもアリです!

  • おもち

    おもち

    ですよね😭
    本気で転職考えてます、、、
    残業きつい😭

    • 7月3日
おもち

同じ部署の正社員は皆帰りました、、、
私のみのこって残業まだしてます、、、


手伝うよとかの一言もないのってありえないですよね、、、