※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供用のパジャマがない時、シンプルなワンピースで寝ることは可能ですか?お腹が冷える心配はありますか?外でも着られて荷物も減るので検討中です。

家族旅行の時、子供用のパジャマがないホテルの時って、寝る時用の服を持って行くと思うのですが…
ご飯の時にパジャマのまま部屋から出られるように、シンプルなワンピースにするのってありですかねー?
ワンピースだとお腹冷えちゃいますか😣❓
ワンピースだったら外へも着ていけるし、荷物減って楽かなーって思ってるのですが…🤣

コメント

m a ★

次の日 しわくちゃになるかな🥲
でも荷物減らしたい気持ちは
めっちゃわかります👍🏻❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ホテルに問い合わせたら、子供用の寝る時の浴衣あるみたいです!!
    上の子が140センチの服着てるのですが浴衣は130センチ…
    まぁ浴衣だし寝る時だけだしいいか!と思ってパジャマは無しでも良さそうです!!が、部屋から出る時は浴衣はダメなので私服着る必要があって、やっぱり楽ちんな服も持っていった方がいいかなーとな迷ってます🤣

• 7月3日
ふ9🍵

部屋から出られるようにシンプルなワンピを持っていくなら、寝る時お腹が出てしまうのが気になるので私なら次の日に着る短パンもしくはズボンを寝る時に着せます。それなら余分に持っていく感じはしないので。