※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

昨日は結婚記念日💗💍もう1周年~早いなあ(((・ω・))💗💗💗普段は100円寿司…

昨日は結婚記念日💗💍
もう1周年~早いなあ(((・ω・))💗💗💗
普段は100円寿司しか行けないけど、
奮発した…!!!!めちゃくちゃ美味しかった…!!!!
妊娠中なのでマグロは食べませんでした😅これは旦那の笑
写真だけでお腹いっぱい( ˘ω˘ )💗
昼間はね~、桜でも見ながらお弁当食べたりしたかったんだけど、天気悪くて断念😫↯↯でも明日晴れたら行けるかな??🌸💗
もう2人きりで過ごす記念日はこれでおしまい🌼💕
次からは赤ちゃんも一緒に3人でお祝いだ😝💕
普段キツイコトばっか言って沢山悩ませたり我慢させたりしてる部分も多いけど旦那が旦那で良かったと心から思います☺️💗いっぱいのありがとうを込めた手紙を送ったよ💌💕
旦那が夜勤から帰ってきて手紙読んでる時、実は寝てるフリ
してたんだ😁✨何かこっちがドキドキしたわ!笑
喜んでくれたからよかった😘💕
この先何年も何十年もずっと一緒に居られますように😳💟
本当にいつもありがとう~大好きだよ~😍

コメント

deleted user

やば!うまそ!😋❤️って開くと
ほっこり💜💜羨ましいですラブラブ✨

夫婦になっても記念日大事ですよね😊💗

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    くそみたいた惚気にコメントありがとうございます😂😂😂

    お口の中で秒でとろけていったそうです…💗ひと皿600円…💗笑

    ですよね‼️この先もずっとお祝いしたいと思います😘☪️

    • 4月9日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    くそみたいたってwwww
    くそみたいな ですwwごめんなさいww

    • 4月9日
h_k❤︎

私も4月3日初めての結婚記念日でしたが、旦那差し置いて遠方の実家に帰省中です😂きちんとお祝い素敵ですね😋💕私も帰ったら何か美味しいもの連れてってもらおー❤2年目は賑やかになりますね😊私も今から楽しみです🎵

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    そうだったんですね🤣笑
    もう今年しか2人きりでお祝い出来ないからと思って奮発しました(*´罒`*)♥
    美味しいもの食べに連れてってもらいましょう😆🙌
    3人で仲良くお祝いしたいです😍💗

    • 4月9日