※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初対面の知り合いが子どもを怒った際、理由を聞いても説明されずモヤモヤしている女性の相談です。

知り合い程度の人が我が子を怒ったら
みなさんならイライラしますか?

1ヶ月ほど前に初めてあった人とご飯に行ってたんですがその人が私がトイレに行ってる間に子どもたちに周りがびっくりするくらいキツく叱ったらしいです。

さっきその人と電話してて私は悪いことしてたら怒るから。と言われその流れでご飯行った時にキツく叱ったと言われました。

子どもたちがめちゃくちゃ悪いことをしてとかなら分かるんですが私がいる前でも普段の様子からみても多分してなくてめちゃくちゃモヤモヤしてます。
理由を教えて欲しいと伝えたらそれは言えれん。子どもたちと言わん約束したからと言われました。
トイレは横だったんですが怒鳴り声とかは聞こえてませんが席に戻った時2人とも目が涙目で理由を聞いても2人とも答えず2人でおもちゃの取り合いで喧嘩をしたんだと思ってました。

みなさんならモヤモヤしませんか?

LINEは1年以上していて会うのは初めてでした。
元々は友達の友達です。

コメント

○pangram○

理由も言えないとかありえないですね。二度と会いませんよそんな人。

なの

子供を泣かせてきたってことですよね💦子供のために二度と会わないです💦

☺︎

お子さんに聞いてみたらどうですか?
もう大きいので分かるかと。

それともう合わない方がいいですね。お子さんも嫌でしょうし。

こんちゃん

モヤモヤしますし、もう会いません💦

はじめてのママリ🔰

叱った理由が言えないのはおかしいと思います。それって将来知らない人にイタズラされてママに言ったら駄目だよと言われて言わなかったら大変な心の傷になるし、怖いです。
子供に絶対良くないのでもう会いません。

まっこ

「悪いことしたなら怒られて当然だけど、怒るからには理由をしっかり親に教えてくれないと困る。言えないって何?しかも涙目になるほどのことなら尚更でしょ?教えたら何か言われると思ってる?他人の子を叱るなら堂々と理由を言うべきだし、理由言えないならこんな泣かすほど叱るのやめて」と言い、会うの辞めます。

何で会えないの?みたいにゴネてきたら、「子供たちが怯えてるから。理由も教えてくれないからフォローも出来ないし」と突っぱねます。

はなまる子

そんなが立派な人に会った事ないです。もしかして男性ですか? もう子供と会わせないほうがいいですよ😳💦