※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

あーイライラする旦那が21時すぎに仕事上がったとlineありずっと待って…

あーイライラする
旦那が21時すぎに仕事上がったとlineありずっと待ってても帰ってこないから、
心配になってlineしたら、すぐ返信きて
『ごめん!送ったと思ったら送れてなかったー!送別会に参加してました。終電までには帰るね』って。
まあさ、飲み会も仕事のうちだとは思うよ。
でもさ、連絡はしてよーー
夕飯も作ってあって温めるだけなのにさ。
もう、イライラしちゃう。
先月も同じ感じのこと何回かあった。

イライラしたからこんな時間にチョコパイ食べてやるー
わたしも外食したいなー飲み会も行きたいなー
しばらくは我慢だな〜〜

コメント

deleted user

男って自由でいいですよね

家事も育児も嫁に全部任せて
自分だけ自由に飲み行ったり、趣味の時間を充実させたり……

うちの旦那は飲み帰りはそっこー寝落ちます
仕事の飲みの時は仕方ないかなって思いますが、プライベートの飲みで帰ってきて寝落ちされるとめっちゃ腹たちます

昨日もそんなんだったので、今日はほとんど目も合わせず、必要最低限の会話しかせず、ご飯も一緒には食べませんでした笑

今隣でぐっすり寝てるのがまたむかつく

すみません、愚痴になっちゃいました^^;

  • いちご

    いちご

    イライラしちゃいますよね。
    チョコパイ2個も食べちゃいました。。

    うちのダンナも飲み会の次の日は昼まで寝てるので、休みの日でも私が全部してます。
    あーイライラする 笑

    しかも今lineあって、朝帰りするそうです。
    玄関にチェーンかけてやろうか。。

    • 4月9日
アッキー鹵✴

同じ感じの事が先月もあった…

っていうところが、ちょっと気になりました💧😅

不安にさせちゃったらすみません💧😅

うちも、あたしはなかなか美容院に行けないのに旦那さんは行きたいときに行ってるので羨ましい~って思います💨

  • いちご

    いちご

    わかります!美容院行けてません。。
    パーマとかしたいけど3時間も旦那に子供預けられません。
    今は切実にゆっくりお風呂に入りたいです。笑

    • 4月9日
ゆかまま☆

私は旦那さんが飲み会で遅くなると言われたら両手を挙げて喜んじゃいます(笑)

なんなら3日ぐらい帰ってこなくていい(笑)

  • いちご

    いちご

    最初は子供と気楽で良かったんですが、わたしがもともとお酒好きなことや産後近場のスーパーしか買い物とかも行けずストレスもありイライラしちゃうようになりました💦

    • 4月9日
  • ゆかまま☆

    ゆかまま☆

    私もめっちゃ酒飲みなんでお気持ちお察しします😭

    うちの場合は家にいても目の前で酒飲んでゲームしてるだけなのでだったら外で飲んでくれた方がマシ!って感じです(笑)

    • 4月9日
  • いちご

    いちご

    目の前でそれされると余計にイライラしますね💦わかる気がします!!

    • 4月9日
  • いちご

    いちご

    もっと子供が大きくなって落ち着いたら旦那に預けて、馬鹿なくらい酒飲みに行ってやるのが夢です 笑

    • 4月9日
  • ゆかまま☆

    ゆかまま☆

    うちも脱乳したらそーします(笑)

    お互い頑張りましょうね😭✨

    • 4月9日
  • いちご

    いちご

    そですね( ^ω^ )ありがとうございます!

    • 4月9日
Ma.

チョコパイ食べてやる〜がかわいくて癒されました☺️✨
チョコパイ食べてハーゲンダッツもおみやげに買って来てもらいましょ😆✊️笑

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😊
    そう言ってもらえてちょっとイライラが軽減しました 笑
    あのあと、2個もチョコパイ食べちゃいました!!
    買ってきてもらう案ありませんでした!言ってみようかな🍴笑
    先程、朝帰り決定の知らせがきたのでハーゲンダッツは5個にして貰おう。

    • 4月9日