※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ココロ・悩み

この人と結婚すれば幸せ間違いない。と思うけど、私のなかで再婚とか恋…

この人と結婚すれば幸せ間違いない。と思うけど、私のなかで再婚とか恋愛の仕方すらわからないです

何年も連絡くれて待つと言ってくれて、私と娘を同時に気にかけてくれて、私と娘のために働いてると言い続けてくれる高校の後輩がまっすぐすぎて。。もはや罪悪感。

一時期しつこいからと私がブロックして3年修行してこいと冗談で言ったのに本当に3年経ってまた連絡して来ました。

どんだけなのって言ったら、よく言えば一途だけど悪く言えば諦め悪いしつこい男だよねって

付き合ってもないのに仕事終わった報告とか会社の飲み報告とかめっちゃマメ。

私の男不審消えるのかなーこういう人なら。この人逃したら生涯1人な気もするでもどうしたらいいのかも分からん。

コメント