※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに「かっこいい!」と伝えず、お互いに恥ずかしくて言えない悩みがありますか?

旦那さんのことかっこいいと思ってる方、素直に「かっこいい!」と伝えてますか?

私は旦那のことめちゃくちゃタイプで仕事から帰ってきたら、朝仕事行く時ふと顔を見ると内心「今日もかっこええな」と思ってますが本人にそんな事恥ずかしくて言ったことありません笑

旦那もシャイなタイプで「好き」「可愛い」とか言ってくれないので私も言えずにいます🥺

コメント

ママリ

いいますー!髪切った時とか、出かける時におしゃれしてる時とか、なんでもない時も今日もかっこいいねぇ〜っていってます✨

  • ママリ

    ママリ

    素直に言えるの羨ましいです😂

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

言います!!毎日お互い言い合ってます🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    ほんと羨ましいです、、🥺

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

言えません😂恥ずかしい🤣

  • ママリ

    ママリ

    恥ずかしいですよね!
    皆さん言えてて凄い🥺

    • 7月3日
まる

私は太った人が好きで毎日旦那に「いいお腹してますね〜」とたぷたぷしながら言ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    お好きなお腹なんですね😏😏

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

やーほんと顔は良いよね!
カッコイイ!
顔で選んだだけあるわ!!


って言ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    そんなに顔がいいのですね!😏

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

伝えてます😻笑
かわいい!!と思った時も伝えるし、すき!!と思った時も伝えます!むかつくときも!なんでもいいます笑

  • ママリ

    ママリ

    何でも素直に言えて羨ましいです!!🥺

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

伝えます♡♡
「えー今の顔めっちゃかっこいいなー」とか「かっこよくて見とれてたわ」みたいな🥹

  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと伝えられて羨ましいです✨

    • 7月3日
レモン

良います
重い荷物率先して持つ時とか
髪切った時とかカッコイイねー!って言ってます
旦那が外国人なので日本語噛んだり間違えた発音の時可愛い過ぎって言って教えてますが割と言ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり何でも素直に伝えた方がいいですよね🥺

    • 7月3日
3猛獣ママ

いつも言ってます😂
めっちゃかっこいい。まじで見る目あった。
子供達も可愛いし、かっこいいし。
やっぱり遺伝子最強だわー。って
良く言ってます😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そんなにかっこいいんですね✨
    ちゃんと伝えられて羨ましいです🥺

    • 7月3日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ

    割と昔も遊んできた人なので(最低笑)
    言われ慣れていますがまじで
    タイプなので、よく言ってます😂😂😂

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりちゃんと伝えた方がいいですよね🥺

    • 7月3日
えるさちゃん🍊

かっこいいなーって思った時は普通に言ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    私もこれから言うようにしようと思います🥺

    • 7月3日
ぴよ

超言いますよ!笑

今日も朝から顔が良いね、とか
ねえ今日もビジュ良すぎ!とか笑
夫は全然私に言ってくれないけどたまーに言ってくれます😂
私のせいか長女も毎日「パパかっこいい」って言ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    素直に言えて凄いです🥺
    娘さんも言ってるの可愛いですね✨

    • 7月3日