※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがよく喋るため、時に疲れることがあります。他のママも同じですか?息子や娘もよく喋ります。

ママ〜みて〜、ママ来て〜、ママさっきな〜、ママ今な〜、ママあのな〜、ママ〜ママ〜ママ〜…ってたまに気が狂いそうになります🥲皆さんのところもそうですか?💦
大人気ないですが、ママ疲れたからしばらく黙ってと言ってしまう時もあります😭
ほんとよく喋るね、とママ友にもよく言われます😂ちなみに娘も息子もずっと喋ってきます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ大好きよーって分刻みで言ってきます笑

たー

分かります🤣
その時期ありますよね💦💦
言ってくるだけならまだしも毎回返事しないとダメじゃないですか😂⁈

nakigank^^

わかります。💦
うち上の子が言葉が遅かったからか、今もあるし下の子が言葉が出るようになって、最近2人に攻められて、わかったから!!って最終的にキレちゃいます。😅

えるさちゃん🍊

口開けばママーでしんどい時あります😂
ちょっと黙ってって言っちゃいます😂

ままり

めっちゃあります😭😭
今話しかけないでね〜って言わない日はないです😭