※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

広島市内で託児or子連れ受診OKの歯医者を探しています。東区に住んでおり、駐車場があるところが希望です。はしかた歯科は話し方に好みが分かれるようです。

広島市で託児ありor子連れ受診OKの歯医者さんありますか?診てもらうのは大人です🙋🏻‍♀️

中区、南区寄りの東区に住んでます!
駐車場ありのところがいいです!



自分で調べてたらはしかた歯科というところが出てきましたが、クチコミに先生の話し方は好き嫌い分かれるみたいなのがありました🤔どんな話し方なのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

広島市中区のフジグラン広島近くにあるつつみ歯科クリニックが隣に保育園が併設されていて、治療中預かってもらえるみたいです。

歯科は利用したことはないですが、保育園は利用したことがあります。

駐車場もあります。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    保育園併設の歯医者さんがあるんですね🙌駐車場あるのもありがたいです✨調べてみます☺️

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

はしかた歯科に行ったことありますし、友達も子どもをそこに連れて行っていました!
話し方は全く気になりませんでした🫣
男性で優しい先生です。

最近宝町フジの近くにできたドレミ歯科は託児はありませんが、待ち合い室にキッズスペースがありおもちゃもたくさんあって子どもは喜びます😆
先生もお子さんのいる女性の方で優しいですし、歯科助手さんたちもみんな優しいです!
目の前に2台駐車場あります。
予約制なので待ち時間も少ないです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね✨Googleのクチコミに何件かそのような評価があって気になってました👨🏻‍💼

    ドレミ歯科は先生が女性なんですね☺️待ち時間少ないのいいですね💕︎ただ子どもが待ってる間1歳なのでキッズスペースで遊んでてね〜は厳しそうですね😭

    • 7月4日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ただ子どもが1歳なので待ってる間キッズスペースで~です💦笑
    文が変になってました😂

    • 7月4日