※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

従姉妹の結婚式の服装について、妊娠中でサイズが合わず困っています。シンプルなワンピースでアクセサリーを合わせ、グリッターのローヒールパンプスを履く予定です。ネイビーのワンピースで胸が入りそうなものを検討中です。シンプルすぎるか悩んでいます。

従姉妹の結婚式の参列の服装で相談させてください🥲

現在妊娠中で3人目なのもありお腹もすっかり大きいのと今回妊娠前でさえ大きいサイズの胸が張りすぎてさらに爆乳になってる影響から2年前にきたお呼ばれワンピースが入らず…困っています🥲
サイズをみると添付した写真のワンピースなら胸が入りそうで…これにしようかな?と悩んでいるんですがシンプルすぎてこれでいいのか?💦と決断できずにいます…

シンプルなのでもちろんアクセサリーはしっかりつけて足元はグリッターのローヒールパンプスにする予定です。

それでもシンプルすぎてNGですかね?💦💦
(3色のうち色はネイビー予定です)

コメント

ままり

問題ないと思います!
妊婦さんの格好にそんなにとやかく文句つける人いないと思いますよ🥹

ママリ

コメントありがとうございます😭こちらのワンピースに決めました!