子育て・グッズ 2歳児の検尿で苦戦中。おむつのズレ問題。今年は上手く採取したい。皆さんはどうしている? 2歳児の検尿。女の子です!もうすぐ保育園の検尿があります😓いつも苦戦します。0歳の時は寝相もそんなに悪くないので難無くクリア。 去年1歳の時おむつにサランラップ敷いてテープで固定、そのうえにガーゼを敷いて…。寝相が、悪くてズレて半分以上オムツが吸収してしまい絞りまくってわずかなオシッコを提出😓 今年は上手くオシッコを採りたいですが、皆様どうしてますか?? 最終更新:2017年4月8日 お気に入り 2 オムツ 保育園 2歳児 保育 2歳 女の子 0歳 1歳 おむつ kaaari(8歳, 11歳) コメント なち 回答ではなく申し訳ありませんが 3歳児以下の尿検あるんですね😭 病院ではしたことあるけど家でやるのは凄く大変そう😱💦 4月8日 kaaari そうなんです、私も0歳から保育園に行かせていて初めは、こんな子に検尿あるの!? と驚きましたが、異常調べてくれるので安心です。医者が来てくれ健康診断、歯科検診などもあります⭐ 4月9日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kaaari
そうなんです、私も0歳から保育園に行かせていて初めは、こんな子に検尿あるの!?
と驚きましたが、異常調べてくれるので安心です。医者が来てくれ健康診断、歯科検診などもあります⭐