※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

業者が隣のブロック塀を傷つけてしまい、謝罪と修正を行ったが、お隣さんは怒っている。新居での最悪な出来事に落ち込んでいる。

現在我が家でカーポートをつけるために
工事をしています。
その最中、業者さんがお隣さんのブロック塀を
数ミリ傷つけてしまいました。
報告を受けてすぐ菓子折を持って謝罪しに
行きましたがかなり怒っていて
とにかく謝るしかありませんでした。

業者側も謝りに行き、傷ついたブロック塀は
修正しました。

これから一生住むことになる場所なのに
最悪だと落ち込んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

お隣は新築なんですか?
たった数ミリで、謝罪もしてくれて補修もしてくれてそんなに怒るんですね😅
やれることはやったので今後はできるだけ関わらないように暮らしたいですね。

  • ママリ

    ママリ

    我が家もお隣も建売で3年目です!
    子どもも歳が近いので
    余計に嫌ですね、、😢

    • 7月3日
ままり

業者のせいなのに落ち込みますね…

修正後も怒ってますか?
直してもらったならいいじゃん!と思っちゃいますね🤣

  • ママリ

    ママリ

    なんでその業者を選んだんだ!と言ってきました😭

    修正後も怒ってます!
    挨拶しても無視です😔

    • 7月3日
  • ままり

    ままり


    ひゃー😵めちゃくちゃ面倒な隣人ですね😭💦極力関わらないように過ごしたいですね🥲

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭ありがとうございます😔

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

そんな数ミリで怒るとかやばい隣人ですね😱
今後一切関わらないです💦

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんも奥さんも
    ちょっと気が強いので怖かったです😔あまり関わらないほうがいいですよね😭

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

数ミリで怒るくらいなら、もともと性格キツイ人なので仲良くしないで済む。と思えばいいと思いますよ🥹
仲良くしてても、うるさいとか、ボールが、とか言ってくる人は言ってきますし。

隣人なんてたまたま隣になった他人なので、ほかっておきましょう。
外構屋さんも人間だし、誰でもミスはするし、数ミリの傷くらいしょうがないとおもいますよ、、、
バレないよう言わない業者なんていくらでもいますし。

そのくらいでぐちぐち言う家族なんて関わりたくないですね😅
私が隣人ならしっかり謝りにきて直してくれたら何も思いません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挨拶無視するなら、もう挨拶しません。
    そんな態度ならお隣さんが何かしたらめちゃくちゃに言ってやりますけどね、、、

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    そのお隣さんと仲良い1家族がいるのですが、その家族にもシカトされるので
    なんか言ったんでしょうね。。😔

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

新築でもないのにそんな数ミリで😭
我が家新築でまだ1ヶ月ですが、数ミリブロック塀傷つけられてもなんとも思わないし、直せとも思わないです(笑)どれだけ隣人心狭いの?って思いました💦元々面倒でキツイ人なんだと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    引っ越しして3年目ですが
    最初の挨拶のときに
    直感でなんかあまり合わない気がすると思ってました😭

    夫婦揃って苦手になってしまったのであまり関わらないようにしたいです😭

    • 7月3日