※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
お仕事

手足口病、ヘルパンギーナに掛かったお子さんで働いてるママさん何日くらい仕事休みましたか?

手足口病、ヘルパンギーナに
掛かったお子さんで
働いてるママさん
何日くらい仕事休みましたか?

コメント

ひぃママ

お熱が下がって、食べ物が普通に食べれるようになるまで…と医師に言われ、手足口病で5日、ヘルパンギーナで1週間でしたね💦

• あやちゃん

あやちゃん

うちも熱は下がってるんですけど口の中が痛くて鎮静剤で痛みを抑えて食事してるんでまだまだ仕事行けるまで時間かかりそうです😵😵

• 7月3日
mimo

口の中にも発疹結構あって痛いはずなのに
普通に食べてたので1日休んだだけでした✨

• あやちゃん

あやちゃん

1日だけなんが羨ましいです🥺
    うちは今3日目なんですが鎮静剤がないと口の中が痛いみたいで治るのに時間掛かりそうです💦

• 7月3日
ままり

3日休んでます、明日からいかせたいのですが、ぶつぶつがひどくて、、これほんとに行かせて大丈夫なのか?って思っています😂

• あやちゃん

あやちゃん

同じく今3日休んでます💦
    うちはブツブツより、食べると口の中が痛がって薬がないと食べれないんですよね💦

• 7月3日
  • ままり

ままり

普通に食べられるまでは行かせられないですよね😭

• 7月3日
  • あやちゃん

あやちゃん

そうなんですよね💦
    しかも口の中の手前?舌の部分と体の発疹は手足口病で喉の発疹?痛みはヘルパンギーナって言うまさかの2つ掛かってまして💦
    舌のほうは見たら治りかけてるんが分かるんですが喉は中々治りかけが分からず治ったかどうかの判断が難しいんですよね💦

• 7月3日