※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
家族・旦那

2歳手前の娘がパパ大好きで、ママとの関係に悩んでいる。笑顔で愚痴をこぼすが、パパいないときはママに寄ってくる。

2歳手前の娘がパパ大好きです😂
まだ喋れませんが、パパまっしぐらで、ママは嫌~ってそぶりをみせたり、パパと引き離すと泣いたりします。
誰のお腹から出てきたと思ってんだよー!!
ってマウント取ってます。笑

深刻には悩んでないんですが、ちょっとした愚痴でした😂
(パパいないときは寄ってきてかわいいです❣️)

コメント

ママリ

うちはもう少し月齢いってますが
その逆でパパイヤ期なので
ほんっとに大変です、、
パパいるのに全部パパとは嫌なので役立たず状態です😇
パパまっしぐらになってほしい😂

  • もちもちぽんぽん🔰

    もちもちぽんぽん🔰

    パパイヤ期…!!!
    確かにそれは大変ですね😭😭😭
    ちょっと寂しいですがそういうメリットもあるんだと励みにします…!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月3日
にゃん

娘も最近になってパパっ子になってきました😂
下の子が産まれるので、世話をパパでもできるように色々やってもらうようになってから、最初はママ〜😭と言ってましたが、最近はパパがいい!と言われたりします😔
いいことなのに、ちょっと寂しいです笑

  • もちもちぽんぽん🔰

    もちもちぽんぽん🔰

    ママ~ってなってたのかわいいですね💕でもちょっと寂しいですよね~😭
    うちも外食の時の世話全部旦那がやってくれてゆっくり食べれるので励みにします(笑)

    • 7月3日
ゆうまま

パパ大好きです!笑
うちはパパの方が遊ぶの上手いし優しいので😂寂しい時もありますが😂😂可愛いですよね♡

  • もちもちぽんぽん🔰

    もちもちぽんぽん🔰

    高い高いはパパが得意ですが、私も絵本とか読んであげるのに全然です😭(何回も読んで絵本暗証できるくらいですが、旦那に無駄な能力とバカにされます(笑))
    寂しいときもありますが、たまにきてくれるとかわいいですよね💕

    • 7月3日
yuki

女の子はパパ大好きになりますよねぇ〜😂
幼稚園の送り迎えもパパが行くと大喜びです😗

その代わり息子は超ママっ子です😍✨

  • もちもちぽんぽん🔰

    もちもちぽんぽん🔰

    わーママっ子の息子さんいるんだ~~!いいですねー😍うらやましい!
    今日たまたまパパと一緒に保育園途中まで送りましたが、パパいなくなった瞬間大泣きでした😂

    • 7月3日