※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングについて教えてください。昨日の痛みと状況から、今日の行動が間に合うか不安です。

昨日排卵痛?なのか下腹部がズキズキ痛み、そして今日トイレに行くとのびおり?のかたまりみたいなのがお股から伸びていました。

排卵いつなのでしょうか?
人それぞれなのは分かっていますのでキツめのコメントはいらないです。
皆さんの排卵どんな感じか教えてください😣
日曜日に仲良しをし、昨日タイミング取ろうと思っていたのですが、子供と共に寝落ちしてしまいました💦
今日でも間に合うんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、排卵日の2日前くらいにべたべたした感じのおりものが出て、排卵痛のあとにのびおりが出てることが多いです😳
排卵痛のあとのびおりが出たら、排卵検査薬も陽性→陰性になっていることが多いので、排卵したんだな〜と思ってます☺️💭

もしいけそうでしたら、今日もやっていて損はないと思います✨タイミング的には日曜日でもいけるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🥺✨
    同じパターンであってほしいところです🫣

日曜日でもいけてるんですね!!今日は寝ずにタイミングとってみます!!!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私は、誘発剤注射して排卵日確定していたので、その日にのびおりがでてました!

今日、のびおりがでたのならタイミングとった方がいいとおもいます!
一応、明日か明後日までタイミングとってみるのもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!のびおりだったのでもしかすると✨

今日タイミング取ってみようと思います!!!
    取れそうだったら明日明後日も頑張ってみます💪

• 7月3日