※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

市販の食材で幼児のお弁当を作る際、コンビニやスーパーで買ってきてお弁当箱に詰め替える方法がいいですか?皆さんはどんなものを使いますか?

市販のものだけで幼児のお弁当を作る場合、どうされますか?
平日にイベントがあり家族でホテルに宿泊予定です。
翌日も仕事があるのですが、保育園の遠足が入りお弁当が必要になりました🥲コンビニが1階にあり少し歩けばスーパーもありそうです。何か買ってきてお弁当箱に詰め替えるのがいいかなと思っていますが、皆さんならどんなものを使いますか?

コメント

アカエイちゃん

市販のものというのはお惣菜的なものということですか?
電子レンジで温めるのがオッケーなら、ミートボール、あんぱんまんポテト、ウインナーとかですかね☺️
色味が欲しかったら枝豆!

• わんわん

わんわん

分かりにくくてすみません💦
    冷凍のものは使えないので、冷蔵のできたらコンビニで売ってるものだけでお弁当作れたらと思ってます!
    ミートボールや魚肉ソーセージとかなら常温保存できるのもあるしいいですね🙆🏻‍♀️

• 7月3日
  • アカエイちゃん

アカエイちゃん

そういうことですね!
    コンビニの枝豆とコーンのは美味しくて子どもたち好きですよ☺️
    あとはレジ横の唐揚げとかかな?

• 7月3日
  • わんわん

わんわん

コンビニに枝豆とコーン売ってるんですか⁉️どちらのコーナーでしょうか??
    いけそうな気がしてきました🥺

• 7月3日
  • アカエイちゃん

アカエイちゃん

最近行ってないので今も売ってるかわからないのですが💦
    お惣菜コーナーにありましたよ!
    袋が三角形になってます🙌

• 7月3日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    うちの子も枝豆コーン好きなので探してみます🙌🏻

• 7月3日