※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほちゃん
妊娠・出産

38週で右腰痛がひどく、歩くのも困難。出産時の心配も。腰痛を経験した方からのアドバイスを求めています。

臨月!腰痛!歩けない!😭

38wに入ると言うのに、右の腰が痛くて持ち上がらない…
歩くのも一苦労です。
ずっと気持ち悪い妊婦だったので、同じ姿勢で居たのが悪かったんだろうなと思います。
骨盤ベルトもなんとなく苦しくてあまりつけて座っていられないです。

腰痛すぎて普通に起き上がる事も難しいのに、出産はどうなっちゃうんでしょうか…?

出産前に腰痛を乗り越えた方、もしくは腰痛でも出産を乗り越えた方からのアドバイスが欲しいですm(*_ _)m
よろしくお願いします!

コメント

てんてんどん

妊婦でもOKの整骨院を選んで、結構ギリギリまで通ってました!横向きで座ってしてもらっていました。
腰痛はゼロにはならなかったけど、マシになりましたよ🙆‍♀️

  • てんてんどん

    てんてんどん

    👆
    ❌横向きで座って
    ⭕️横向きで寝てするのと、座って

    • 7月3日