※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージで前の席が見えない問題について、気にしなくてもいいですか?

おかあさんといっしょスペシャルステージに当選していくんですが、2年前にもいって、うちのパパの後ろの席に座っていた子供が見えない見えないとすごく怒って椅子をどんどんしてきて、私たちが自分たちの中で席を変えることも出来たんですが、自分たちの子供が今度見えなくなるし…と思ってパパが腰を丸めることしかできず、後ろの子供にも申し訳ないし私たちも椅子を蹴られて嫌な気分になった思い出があります。
もう目の前に大人が座ってて見えない問題は仕方ないですよね?
みんな見えない人はいるだろうし今年も同じようなことがあったら気にしなくてもいいですか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいです☺️💦
帽子かぶっててとかなら別ですが💦そうじゃないなら見えない問題は後ろの家族が解決してあげるべきですよね😅みんな同じ料金払ってきてるんだから😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲ありがとうございます😭

• 7月3日