※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん服がキャラクター物で困っています。同じ経験の方いますか?里帰り中は我慢するしかないでしょうか。

実母や姉たちから、新品やお下がりの赤ちゃん服をたくさんもらうのですが
私はシンプルなデザインのが好きでそういうのを着せたいなって無地とか小さめの総柄を自分でも色々買ってました
ただもらうのはキャラ物が多くて、、
特にディズニーとか私が苦手であまり着せたくない😂
気持ちはありがたいので断るのも心苦しくて里帰り中は着せるか、、と思ってるのですが
同じような経験された方いますか??😂
角が立たないよう我慢しかないですよね?😂笑

コメント

🫶🏻

私も好みと違うものを貰ったりした事ありますがお家の中でだけ着せて、外では一切着せてなかったです😂

もも

貰うだけもらってます☺️
部屋着、車に万が一のお着替えとして置く
保育園のお着替え用、寄付する、捨てる、キャラものなら売る

このどれかで活用してます
特に万が一のお着替え用にできるのが助かります🙌

はじめてのママリ🔰

私も貰えるものは貰ってます!
お絵描きとか外ではいはいとか砂場遊びとか...服が汚れるのを気にしたくない時に汚れてもいい服として着せたりしてますね😂
あとは自治体でお下がり交換会があるので、そういう時に交換に出すこともありますよ〜♡笑