※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がメルシーポットを気に入り、可愛い反応を見せる。エアコン設定が難しく、夫が筋肉マンで風邪を心配。

空調を失敗してしまい、鼻水ズルズルの娘に久しぶりにメルシーポットをやりました。
気に入ったのか、何度もやってと顔を出してくるのがめちゃくちゃ可愛いです🤣🤍
嫌がると思っていたのにブーンやるよ〜というと走ってくるのが愛おしすぎます😭!!!

この時期エアコンの設定難しいですよね…夫が筋肉マンなので余計に難しいです😓
娘風邪ひかせてごめんよ〜。

コメント

ママリ

わかります〜!スッキリする感覚覚えたら自分からやって〜って来ますよね🤣
うちもしてほしいとき、鼻を指差しながらぶぶーんと言ってきます笑
夫婦で設定温度合わないのしんどいですよね〜🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりみんなそういうものなんですね!すごい可愛いなあと思いまして🤣🤍指差しながらぶーんは可愛すぎます!もうちょっと大きくなったらそう言ってくれるかな〜と想像しました🥹

本当にしんどいです😭本当に私は寒いんです…夫の職場の冷房は常に22度らしいです…(笑)

• 7月3日