※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

車の問題で旦那と喧嘩。外車のダッチは不便で売りたいと悩んでいます。

めちゃくちゃ腹立つ~💦

いま私の車、アクアと
旦那の車、外車のダッチ

2台あるんですが、外車の方はでかすぎて
駐車場入れないとこもあり、行く場所が限られます

今日、私が用事がありアクア乗って行くこと
伝えてたのに、旦那がアクアに乗って出かけてて
旦那にキレて電話したら、
ダッチ駐車場微妙やったからアクアで行った
お前自転車で行けよ!と言われ
この暑さで、しかも自転車で25分ぐらいかかります

結局、電車で行くはめになりましたが、、、

私からしたら、ダッチいらないし
うるさいだけやし、でかいし駐車場入らないし
早く売ってほしいです

どう思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に伝えていたなら、アクア乗っていくなよ!って感じですね。

実用的じゃない車は、いらないです💦

  • mama

    mama


    ありがとうございます
    ですよね!結局移動はアクアのがしやすいから、アクア率高くて意味無いですよね、、、

    • 7月3日
メル

ダッチは旦那さんの車で、アクアがmamaさんの車ですよね?
何故自分の車を使うだけなのにこっちが自転車で行かないといけないのか謎です😩旦那こそ自転車で行けよって感じですね😮‍💨
mamaさんの車を使うなら、mamaさんの都合を考えて使うか、駐車場を使えないダッチをどうにかする(売るとか)かちゃんと話し合わないとですね😢

はじめてのママリ🔰

そんな実用性のない車なら売り飛ばしてしまえって言います😂
必要な時にこっちが我慢して
乗らないなら要らないですよね。

はじめてのママリ🔰

アクアが貴方の車なのでしたら鍵を隠してしまいましょう笑
流石に酷いなって思っちゃいました💦
ダッチ大きいし運転大変ですよね💦
旦那さんもそんな感じなら売って実用的なものにかえたほうが良いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私が車好きなので周りに車好き多いですが、だいたいセカンドカー持ってます。それが無理で、主さんの車を乗るなら売れば良いと思いますね💦
私も大きな車は色々乗ってきましたが、なんだかんだ軽とかコンパクトカーが楽なんですよね。見栄はりたい、お出かけの時だけで充分みたいな。

なので気持ちはわかるけど、主さんに迷惑かけてまで乗るのは違うと思います。

はじめてのママリ🔰

はー?ってかんじですね😭
私ならブチギレです💦
結局は日本車の小さいのが1番使い勝手いいですよね🥶