咲や
むしろ子供を褒める意味で大歓迎だと思いますよ😊
ベリー
いいと思いますよ😊
全校集会で校長先生が話してくれると思います!
お礼の意味で電話いいですね😊👍
ママリ
いいと思います😊
先生たちから子供に話があるし学校としてもそういった話は嬉しいですよ😁
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そんなことで電話するの迷いましたが電話しようと思います!
咲や
むしろ子供を褒める意味で大歓迎だと思いますよ😊
ベリー
いいと思いますよ😊
全校集会で校長先生が話してくれると思います!
お礼の意味で電話いいですね😊👍
ママリ
いいと思います😊
先生たちから子供に話があるし学校としてもそういった話は嬉しいですよ😁
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そんなことで電話するの迷いましたが電話しようと思います!
「その他の疑問」に関する質問
7月3日で車検が切れる旦那の車 散々予約しると言ってせずに車検が切れる日まで休みがありません そこで私に行ってきてと 普段乗らないプリウスかつタイヤが劣化気味 子ども1人連れて行くのは無理すぎる 自分の車なのにな…
車の事故?についてお伺いしたいです!! 先程夜道を運転中車のスマートアシスト機能?で、アラームがなり(前の車と衝突しそうみたいなやつ) それとほぼ同時に、ぎいいいぃと音が鳴りました 何かひいてしまった?!と思…
お子さんがピアノ習われてる初心者の方 また自身が経験者のかた 自宅での練習どれくらいしてますか? またどんなピアノを家で使ってますか? 用意するのに先生に相談しましたか? ピアノについて無知な私に色々教えて下…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント