※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が参加せず私が主導でマイホームを検討中。一人で行くのはいいけど、夫婦で行くべきだと思う。他にも不安や面倒なことがあり、できれば一人で進めたい。

いい土地が見つかりマイホーム検討中なんですが、なんせ旦那がめんどくさがりで今までほとんど私主導で決めて来ました。(車買う時も担当者との商談や手続きなど全て私です)
これから打ち合わせなど前向きについて来てくれるのか不安です😂別に私1人で行くのはいいんですが、基本夫婦で行きますよね?
奥さんが1人で全部決めるご家庭ありますか?
きっとダルがりな旦那の態度を見てると喧嘩になると思うのし、休み合わせないといけないしできれば私1人で動きたいんです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で行ってひたすら意見ぶつかり合って喧嘩になったので、1人でも全然問題ないとおもいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対喧嘩になりますよね〜😅
    旦那はこだわりないんでなんでも私任せです笑
    せっかくのマイホーム建てるのに夫婦仲悪くなるのも嫌なので
    私メインで話進めることになると思います😅

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

基本は、夫婦で来るもんでしょうね。

ハウスメーカーからしたら、ずっと住む家のことだから、夫婦で決めないで後で喧嘩にならないか?とか思うのかなと💦

ただ、旦那さんが別に気にしないなら奥さんだけで行ってもいいとは思いますよ。

女1人だと何も知らないと思われて舐められるかもしれないから、一応旦那さんも行った方がいいとは思いますよがら💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回嫁1人は辞めた方が良さそうですね💦
    旦那は第三者の意見として行ってもらいます😂

• 7月3日