※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

昨日、仕事から帰ると子供の世話も1人でしていてイライラし、旦那にも不満を抱いています。朝からの騒動でブチギレてしまい、今寝室にいます。今日は3人で出かけるか保育園に預けるか迫りました。

あー💢
私昨日仕事で旦那は昨日今日2日休みで子供預けて1人でゴロゴロしてました。
今日は休ませて出掛ける予定でした。

それで仕事から帰ってきたらその後子供の世話もいつも通りほぼワンオペで子供の世話して
今日の朝も朝寝もできず7時前に起こされ…
朝からこのテレビは嫌だの、みかんじゃなくてバナナがいいだの(バナナ家にない)、ご飯はこれじゃなくて違うのがいいだの…朝から2人してぎゃーぎゃーワガママ言って喚いて、旦那は1人でぐーすかまだ寝てるし…

朝からブチギレてしまい、今寝室にこもってます笑

私週に一度も朝寝坊できず毎日のように娘たちに起こされ朝ごはん食べさせ…
自分が仕事で旦那が休みの日もそうです
旦那へのイライラもあって余計にブチギレてしまいました。。。
旦那が娘たちの朝ごはん用意したことなんてありません

今日は3人で出掛けてこい、それが無理なら保育園預けてこいと旦那に言いました、、、😇
もっと同じ時期に選べる人たくさんいたのに、何でこんなのと結婚したんだろ…最悪

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😂
私も、絶対この人と結婚した方が幸せになれたなって人が2.3人いたのに、ダメダメな人を選んでしまいました(笑)
過去に戻れるなら戻りたいです😂

旦那は夜更かししてゲーム、朝は遅くまで寝てる、起きてもゲーム…いる意味ある?って感じです😩

• そると

そると

そうなんですよ😂
    もっとちゃんと見極めればよかった😂
    戻りたいですよね、、

全く同じです笑
    ゲームやYouTubeで夜更かしして、朝は私に丸投げ
    起きてきてもソファで寝ながらスマホ、、、
    本当にいる意味ないです…

• 7月3日
🌸桜餅🌸

休みの日夜も家のこと
手伝ってくれない感じですか?
それならいる意味ないですね😂😂😂