※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの靴下選びに気をつけることはありますか?西松屋で買った靴下がチクチクして娘に拒否されたので、再度買い直すことになりました。

子どもたちの靴下は西松屋で買ってます!

娘の靴下、先日買ってきたのですがキラキラが入ってるやつはチクチクする!と拒否られてます🤣
靴下ひっくり返すと、、確かにラメテープみたいなのが編み込まれた端くれが出てて、チクチクすると言われても仕方ないかなって感じです🤣
返品するにもタグきったし履いちゃったやつもあるし…

今日買い直してこようと思います😢

みなさんは子どもの靴下買う時に
気をつけてる事ってありますか!?

コメント

ぴた

息子もチクチク…1回気になると一切着たり履いたりしてくれません😂
やはりキラキラ系のデザインと、硬い刺繍のあるものは選ばないようにしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうなんです!!
    チクチクするって断固拒否です😢

キラキラ系喜ぶかなって選んだのがダメでした💦
    靴下はシンプルな物にしようかなと思います🤣

• 7月3日
  • ぴた

ぴた

分かります…
    初めはええ…神経質だなぁ😂とか思いましたが、自分だってチクチク嫌だなと納得で(笑)

とにかく触り心地、履き心地重視で何でも選びますが
    我が家も西松屋で靴下をまとめて買うので、可愛らしいデザインでも気に入ってくれるものが沢山あると思います!
    娘さん気に入ってくれますように🙏

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履き心地なんて全く気にしてませんでした🤣
    でも確かに手を突っ込むと若干チクチクして、これが足なら違和感あるだろうなーって無理に履けと言えなくなりました🤣

靴下って消耗品だけど、なかなかサイズアウトしないし意外と買い替えずにずっと履いちゃったりするので、、丈夫そうなユニクロでシンプルなもの買ってみようかなって思ってます!!

• 7月3日