※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
子育て・グッズ

娘のプールバッグ、来年も使えるか悩んでいます。皆さんは同じものを使いますか?飽きたり壊れたりするか心配です。

プールバッグって次の年も同じものを使いますか?

2歳半の娘がもうすぐプールが始まり、プールバッグを用意しないと行けません。
最初は百均でいいかなー?と思ってたのですが、友人に「すぐ破れるよ!」と言われ西松屋とかでやすく買おうかな?と思ってます。

ディズニー系、プリンセス系が大好きなのですが、それは飽きがくるかな?と思い避けようとは思ってます!

娘はダイソーのトイストーリーのプールバッグがいいそうですが(写真を見せたらこれ!!とずっと言ってました)男の子っぽい感じで、、そもそも家から1時間くらいの店舗にしかありませんでした🥹
娘がそれがいいのであれば買いに行こうとは思いましたが、すぐ破れたり、来年も使うならなー、、と😢

お聞きしたいのですが、皆さんのお子さんは次の年もそのプールバッグを使いますか?
「この柄やだ!」「新しいのがいい!」とかなるんでしょうか?
子供によるとは思うのですが、そうなるのであれば今年はダイソーの安いのでもいいのかなーって思ったりもして😢

コメント

う

子供が使うものなので
子供がその時好きなキャラクター選ばせました!!

高くても千円しないし
来年娘ちゃんがどうしても嫌だっていうなら新しく買えばいいかな?と😊

ママリ

我が家は男の子2人で幼稚園の3年間は同じものを使って嫌がったりとかはありませんでした!
末っ子が女の子ですが、百均のプールバックがいいというなら壊れるまで使ってみて、もし違うのがいいと翌年なっても百均ならまあいいかなって思えるし本人の好きなものを選ばせて使います😊

はじめてのママリ🔰

息子ふたりいるのですが幼稚園のプールの頻度低く下の子が年少なったら年長になる上の子と一緒に使いまわそうと思ってるくらいです😂バースデーのシンプルな完全私の趣味でえらんだやつです!

下がいま保育園で水遊びにつかってるのは百均のクリアトートです😌いれるものが小さいので小さいトートです!上の子が保育園時代つかってたのを回してるので3年目くらいです(笑)(笑)

もしかしたら女の子ならこだわりあるかもしれません!

ママリ

欲しいと言ってる柄があるのに他のものを選ばせたら、翌年も使うってことはないと思います😅
そもそも好きなものを選ばせてもらえてないので😅

なので私ならトイ・ストーリーを買うし、来年のことはわからないので、気にしません!

ビニールバッグって熱でダメージかかるのでどっちみち毎年使えるとも限らないです!

本人が気に入ったものを買って
また翌年も何も聞かずに使わせればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

去年買ったプールバッグ
今年も2人とも使ってまーす!
使えるなら来年も同じのでいきたいです🤣
上の子は自分で選んだすみっコぐらしのものです。
たまたま他に欲しいものを目にしない限りは
お友達のプールバッグなどを見ても、欲しがったりしてないのでツラッと2年目使っております😂

もこもこにゃんこ

ずっと同じの使ってますね🙄
確か幼稚園頃から小3でも同じの💦
そろそろ別のにする?って聞いても、「ん〜。それで良いよ〜。」って。こだわりないっぽいです😂

はな

保育園の間はずっと同じの使ってました!キャラクターとかついてないシンプルなやつです!
そこ2ヶ月くらいしか使わないものを毎年買いたくないので😅

えだちゃん🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♂️
娘に直接選んでもらうことにします!