※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ままちゃんの載せていた冷製パスタと黒糖ミルクティーをセブンで買い、午前中は買い物をして、夕飯も決めて午後も頑張る予定です。

ままちゃんがママリ載せてたの食べたくて、今日もセブン寄った😂

冷製パスタあったー!🦐🧀🍅✨️
ゴンチャの黒糖ミルクティーもあった︎👍🏻 ̖́-✨️
昨日は黒糖ミルクティー1本もなかったから、タイミング良かったかな♩

午前中は西松屋行って、にこすけ沢山歩かせながら買い物して、その後スーパー行ってきた🛒𓈒𓂂𓏸

夕飯も決めたし午後も頑張ろ💪✨️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

冷製パスタ美味しそう🤤♥️


今日弟子と児童館行ったあとローソン行ってきた😙🫶



ゴンチャのんだことないよ🥹タピオカのお店だっけ!?



お疲れ様😍🫶

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ダッツんちゃんお疲れ様‪🫶💖

    冷製パスタ美味しかった😋✨️今日めちゃくちゃ暑いし普通のパスタより、冷製パスタの気分だったよ😂

    児童館行ってきたんだねー💓ローソンで何買ったの☺️?!
    モンテールのティラミス相変わらず出会えないよ🥹💔

    ゴンチャタピオカ🧋のお店だけど、タピオカ無しもあるし、色んなメニューあるよ✨️

    • 7月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    暑いよね〜🫠
    冷製パスタぴったりだ😙♥️


    ハンバーグと目玉焼きのお弁当と唐揚げくん、アイスコーヒーにしたよ🫶✨
    弟子お昼食べたらすぐ寝た💤


    モンテールのティラミス出会えてないのか😭😭😭



    そうなんだ😍♥️

    • 7月5日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    お昼ご飯かな?!いいね💖
    からあげクン大好き🥰

    すぐ寝てくれたのいいね✨️家は今寝たとこ😴

    お互い1人時間(かな?)ゆっくりしようね😚💓

    • 7月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    グッドアンサーありがとう♥️

    • 7月6日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こちらこそコメントありがとう💓

    今日も1日頑張ろうね📣( ¨̮ )‎୨✨️

    • 7月6日
りりりᰔᩚ

さくちゃんやっほー!💗

え!めちゃくちゃ美味しそう🤤✨
最近暑すぎて食欲無いんやけど、これなら食べられそうやし買いに行ってこようかな🥺✨
黒糖ミルクティー美味しい?!💗

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    りっちゃんやほー🥰💖

    冷製パスタ美味しかったよ😚♩
    そーそー!食べたいけどこれと言ってガッツリ食べたいのも無くて、冷製パスタちょうど良かった✨️
    黒糖ミルクティー飲んでみたけど、ゴンチャでタピオカ入りのが美味しいと思った😂ピーチティーの方も気になるし今度買ってみるね💓

    • 7月5日
  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    おぉー!!やっぱり美味しかったんや💗
    今度買ってみる!!🦐🍅✨

    あら!!そうなんや!!🤣✨✨
    私も気になるから一回だけ買ってみようかな🤣💗

    感想教えてくれてありがとう🥺✨✨

    • 7月5日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    見つけたら是非買ってみて🦐🧀🍅🎶

    黒糖ミルクティーも飲んでみて😂感想聞きたい😂!

    • 7月5日