※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食事の時、豆いすから足を出してしまいました。どうしたらいいでしょうか?

食事の時豆いすを使っているのですが、
ついに足を他の穴から出すようになってしまいました💦
言い聞かせていくしかないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれをわざとやって助けて〜なんてことを気に入られて困りました!
笑ったりふざけにのってあげたらこうなりますよ笑
結局口頭注意を続けて改善しました。あの穴いらないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!わざと面白がってやりますよね!😠
    注意で直ったらいいのですが💦昨日なんて自分で後ろの小さい隙間に足入れて立つ時に痛くて泣いてました😅毎回やられて困ってます。。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは当時3歳、まだ1歳半だと口頭注意は時間がかかりそうですね💦こうすると痛いんだと自ら学んでくれたらいいのですが。

やったら取り上げて座らせない、背もたれなしの椅子に変える、ですかね。

• 7月3日
はじめてのママリ

3歳までは好きにさせていましたよ◎
やりたいようにやったら、そのうちに気が済むんですよ〜😂
うちのコも3歳過ぎたら、ちゃーんと座ってスプーン使って食べるようになりました!
それまではハイテーブルの上に座って食べたりなんかも…😅もちろんお外では「座ろうね〜」といいますが、家ではやりたいようにならせていましたよ◎