※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

朝ごはんを作っても食べない子供がいて、朝ごはんを作らなくなった。牛乳やゼリーだけで幼稚園に行っている。

毎朝毎朝朝ごはん出しても食べないから
とうとう朝ごはん作らなくなったんだけど超楽👼

牛乳かゼリーだけで幼稚園行ってるの我が家だけだろうなww

コメント

2児のママ☆*。

大丈夫です!
うちも好きなものしか食べないorまたは全く手つけないのがほとんどなので朝ごはんとか作ったことないです!笑
プリンとかゼリーとかのが食べるし!笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!安心しました🥺ドリンクや固形物すら何も口にせず登園することも多々あるのでお仲間がいらっしゃって嬉しいです👼✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

娘も朝ごはんだけは全然食べないです🫡笑

毎朝、ヨーグルトと牛乳とキウイだけで奇跡が起こればパンを少し食べます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎朝ヨーグルト牛乳キウイ食べてるのすごいです!!最近はドリンクや固形物すら起きて何も口にせず登園することも多々あるのでお仲間がいらっしゃって嬉しいです👼✨

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び始めたりいらないって言ったりして戦いながら少ない量を30分以上かけて食べさせてます🤷🏻‍♀️笑
    幼稚園で栄養あるご飯とおやつ食べるからいいやと思ってます😂

• 7月4日