※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日の水遊び、風邪症状があるけど見学させるべき?熱はないが説得中。見学しますか?水遊びしますか?

明日、幼稚園で水遊びがあるのですが

今の所、風邪症状が出てて、
咳は出るし、鼻水も出てるんですけど、

水遊びはやっぱり見学させるべきですよね?😩💦

熱はなく、本人は元気で
明日、水遊び見学してって言い聞かせても、
水遊びしたい‼️したい‼️と駄々こねられて
説得中なのですが…


みなさんなら、見学させますか?
熱ないなら、水遊びさせちゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

明日だったら、先生に今日の日中の様子を聞いて、咳とかひどかったですか?この状態じゃ水遊び無理ですかね〜?って聞いてみます!

まむー

本人はよくても周りの子にうつってしまったら嫌なので程度によるけど
咳が出るなら幼稚園自体お休みするかもです🤢
でも年少さんならなかなか説得も難しそう😂

ママリ

悪化させるの嫌なので見学にします💡

ママリ

私なら幼稚園自体休ませてしまいます。
水遊びだけ見学は子供的には辛いでしょうし…。
かと言って、
やらせるのは悪化も怖いし、
何よりもうつしてしまうかも…。
幼稚園なら無理に頑張らせる必要ないですからね。

よこ

休ませます😂
見てると自分も入りたくなるだろうし、周りのお友達にうつすのも申し訳ないし💦
万全で次回の水遊びに参加させます★