※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日目です。混合ですが、現在私が抗生物質を飲んでいるため今だけ…

生後12日目です。混合ですが、現在私が抗生物質を飲んでいるため今だけ完ミです。日中は70〜100くらい飲むのですが夜中1時4時とミルクののみが悪く途中で眠ってしまったりと50くらいしか飲みません🍼💦そのため2時間くらいでお腹が空いてしまうようで起きてしまいます😭その場合2時間の間隔でもミルク飲ませてしまって大丈夫でしょうか💦

コメント

まむー

いろんな説や考え方があるかもしれないですが

私はあげちゃいますかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクだと消化がよくないから3時間は空かせたほうがといいますもんね💦
    私も2時間でもあげちゃってますがうんちもおしっこも問題なく出てるので大丈夫ですかね😭😭

    • 7月3日