※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

毎朝毎朝仕事行きたくない…人によって態度変える奴の顔見たくない

毎朝毎朝仕事行きたくない…
人によって態度変える奴の顔見たくない

コメント

はじめてのママリ🔰

どこにでもそういう人居ますよね💦
何故そんなことができるのか本当理解できないです。
ままりさんが穏やかに過ごせますように🙏

• ままり

ままり

同じ人間と思われたく無いくらい嫌いです…笑

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

私の同期にもそう言うやついました!そいつのせいで毎日辞めたいと思ってて、辞める時まで関係改善しなかったです。辞めてから10年くらい経ちますが今でも思い出すとイライラします😇笑

本当同じ空気吸いたくないレベルでした。

• ままり

ままり

いますよね💦
    私の場合上司なんですが、上がこんなポンコツだと仕事もやる気失せます。自分が1番正しい。自分の経験語りたい奴です。
    毎日キモイしか思いません…

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同期はそこまで関わらなくてもなんとかなりますが、上司はキツイですね💦

異動とかしてくれるといいですね😭

• 7月3日
ママリ

前の上司がそういう人でした😰この人は良いけど、私はダメという差別的な事されたり、機嫌次第じゃ、仕事のミスしてなくても目についたこと全て注意されたり、高圧的な言動してきたり。ずっと我慢してましたが、今年の2月に転職して、今はノンストレスです😁仕事は好きでしたし、続けたかったけど心が壊れる前に転職して良かったです🥲

ychanz.m😈❤️‍🔥

わかります😭
私も昨日上司の機嫌悪くてパートさんと3人で仕事してるのに2人とも無視されてました笑笑

人間性皆無な上司だと、信頼関係築けないので指示されただけで腹立ちます(笑)
顔見たくないですよね!!!👎🏻

はじめてのママリ🔰

いますよね…私も大っ嫌いな先輩いました😑シュレッダーする紙の裏に嫌いなところ書きまくって、シュレッダーしたりしてました🤣ちょっとスッキリ🤣笑