※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイを辞めた理由について相談です。献立に飽きてきて洗い物も増え、担当者に食事状況を聞かれるのが怖いと感じています。

ヨシケイ利用してたけど辞めた方いますか?
辞めた理由が知りたいです

私は献立に飽きてきてしまい、なんだかんだ洗い物が多いし、最近全然注文しなかったら担当の方に最近ご飯はどうしてるのか等色々聞かれてしまいました💦
それもなんだか少し怖くて‥笑

コメント

志村けぇん

産後1ヶ月使ってたのですが、使わなくても料理ができる時間が取れるようになったので辞めました!

理由はやっぱ自分で作るより高くつくからが1番ですかね💦

確かにやめた後は電話きてたような気がしますが出なかったら来なくなりました😆

はじめてのママリ🔰

元々週1.2回しか利用してなくて、その時は私も正社員で帰りも19時過ぎとかで(夫婦だけの時)便利で使ってましたが、妊娠して、仕事も辞めてってなったら作る時間もちゃんとできたのでヨシケイ勿体ないな〜と思って、自分じゃ絶対作らないようなものがあったら注文しようと思ってしばらく頼まずメニューとか見てたんですが、頼んでなかったからか、急にメニューとかすら配られなくなり(笑)注文方法もなくなったので辞めました(笑)