※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん★★
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがない場合、8週以降に始まることがありますか?

妊娠8週目に、もうすぐなりますがつわりがありません。。
1人目のときも眠気しかなく、吐きつわり、食べつわりなかったです。
8週以降からつわりが始まることありますかね?

コメント

りらっくま

わたしは10週、11週につわりを初めて感じました!!
吐くほどは2回くらいでたまに気持ち悪いなーっと感じるくらいでしたが(*_*)!!

私は3回妊娠してますがそのうち2回はほとんどつわりがなかったですよ(^^;

りん

もしかしたら明日からつわりが始まるかもしれませんし・・出産までないかもしれませんし。体質などで絶対につわりがあるとも言い切れないですよね。でもさとちゃん★★さんはつわりのない体質なのかもしれませんよ。つわりの激しいかたからするととても羨ましいことだと思います。わたしは最近日によって、つわりがありムカムカしはじめまして大好きなチョコがあまりおいしく感じなくなりました(涙)

☆

すごい羨ましいです>_<
5週から始まって8週くらいでよくなった?と思ってたら10週からまた酷くなって今もまだ気持ち悪いです>_<

ぷにこ

うう羨ましいです!!
私は5〜7週食べづわり
それ以降はヨダレつわりもプラスされて、もう、なにやろうが気持ち悪くて耐えられないです💧💧

私みたいに、プラスされたり、変化することもあるので、始まることもあるかもしれないけど、、1人目もなかったなら、そういった体質なのかもしれないですね‼‼💡✨

愛

ないならラッキ⤴︎くらいであまり考えすぎないほうが良いのではないかとはおもいます(^^)
気の持ちような所もあるとおもいます!
私はみんな寝づわりと、くいづわりの悪循環で肥満まっしぐらな妊婦さん6回目経験中です。
じっとしていても眠いし…食べたいし…
こればっかりは毎回どぅにもならないです…^^;

莉子ママ

私は5wからつわりが始まり
今8wなんですが、つわりのピークがきてます。
汚い話ですが、
昨日は吐きづわりが酷くて何回も吐きましたσ^_^;
仕事中につわりがくると泣きたくなりますσ^_^;

ひな

私は今7wに入った所です!
少しだけ食べつわりあったけど、昨日からありません!しかも下腹腹痛もほとんどありません(>_<)症状が無さすぎてめっちゃめっちゃ心配になります。。今からつわりが来るのかなぁ⁈