※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近、体調が悪くてストレスが溜まり、元気な子供に優しくできない自分について相談したいです。

最近、子供に優しくできない。
私の体調がずっと悪くて、ずっとしんどくて、
しんどすぎてストレスも溜まり、元気すぎる我が子に疲れてしまい尚更優しくできない。
最低な母親。もう消えたい。

コメント

ぴーちゃんママ

こんばんは🌜

私もまた最近体調崩して精神的にも落ち込み気味で朝からガミガミママです😞

早く病院行かなきゃって思っても子供の幼稚園への送り出しとか日常的の買い物、食事の支度だけでへとへと…

お互いに日々の中でよく耐えてますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しいお言葉をありがとうございます。

同じです…!
    そうですよね、1人じゃないんだって思えて、少し元気出ました…!
    ありがとうございます…!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

そうして悩んでるってことは、優しくしたいからですよね。
でも疲れてるとそうはいかないんですよね、母親だって1人の普通の感情をもった人間ですもの^ ^
わかります^ ^
最低なんかじゃないです。
人間育てるって凄いことですよね!
たまには自分にご褒美とかどうでしょ🫶✨今日もお疲れ様です🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お優しいお言葉をありがとうございます。
    最初の文章で涙が出てしまいました。そうなんです、優しくしたいです…。

そう言って頂き、少し元気が出ました…。
    ご褒美してみます。
    ありがとうございます…!

• 7月3日