コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も一年生です!
やっぱり中にはそういう子います😭
娘もそういうの嫌なタイプですが、
何か言ってるだけなら
もう気にしないで放っておきなって言ってます😅
でもぶつかってきて謝らないなど、
直接何かされたら先生に言いなさいって伝えてます。
怪我に繋がると怖いので💦
一度先生に伝えてもいいと思います!
先生はどう思ってるのか
どう対応しているのか聞くのもアリかなーと😅
ままり
私は先生に伝えます😊
はじめてのママリ🔰
うちの子も一年生です!
やっぱり中にはそういう子います😭
娘もそういうの嫌なタイプですが、
何か言ってるだけなら
もう気にしないで放っておきなって言ってます😅
でもぶつかってきて謝らないなど、
直接何かされたら先生に言いなさいって伝えてます。
怪我に繋がると怖いので💦
一度先生に伝えてもいいと思います!
先生はどう思ってるのか
どう対応しているのか聞くのもアリかなーと😅
ままり
私は先生に伝えます😊
「ココロ・悩み」に関する質問
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小4男子についてです! 好きなことにはとにかく貪欲! ゲーム大好き!友達と遊ぶの大好き! 体動かすの大好き!な、典型的男子です😂 宿題になかなか取り組めないのも母として悩みなのですが… 最近、得意不得意がす…
生後10ヶ月の男の子ママをしてます。質問です。 旦那さんが私と子供を置いて 友達と旅行に行くのはありですか? 私はいいよーと言ってしまったのですが今考えると これって普通なの?私が甘すぎる? そう思うようにな…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはりそうなんですね😣
娘がその子が苦手だから学校行くの嫌だなって言ってるので、わたしも気にせず放おっておくように伝えてみます🙏
たしかに!やんわりと聞いてみます😥
幼稚園が温室すぎたからそのギャップに娘がついていけてない様です😅
はじめてのママリ🔰
学校行くのも嫌だったら
先生に絶対伝えたほうがいいと思います!
それを先生に伝えるけど、
本人にも流せるようにするのがいいかなーと。
うちは今日お迎え行ったら
ちょうど嫌なこととか
言われていて💦
華麗にスルーしてました🤣
でもやっぱり言ってくる子は
クラスで1番やんちゃな子と
その子と仲良い子達でした💦
幼稚園とのギャップは
すごいですよね💦
うちも最近慣れてきた感じです😅