※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供たちに朝のバイキングを楽しんでもらいたいと考えています。食べる確率を上げ、テンションもアップする効果が期待できるようです。

明日の朝ごはんはバイキング形式にしてみよう🥞🍴
小さなトングも買ったし、楽しみ✨

この間旅行で朝と夜バイキングでテンション上がってた子供達に
家でもバイキングを取り入れようと実践🤣🩵

きっと子供達は朝からテンションあがってくれるだろう✨

大人でも朝からテンションあがる事があると気分よく
目が覚めるもんだ👋

なんせ年長次男は食わないからバイキングにしたら
食べる確率大🩵長男はなんでも食べるけどだるそうに
起きてきて学校行く寸前まで機嫌悪いけど
食べるの好きだから効果ありそう😂

コメント

トマト大好き❤

平日の朝からバイキング方式尊敬します!
週末であってもそんな手の込んだこと出来ないです😭😭😭

旅行のバイキングってなんであんなにテンション上がるんですかね💡

非日常は良いですよね⤴️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今朝、バイキング方式してみましたが
    好評でした🥹✌️全然手の込んだ物は
    作っていなくて温めるだけとか
    焼くだけとか..そんなかんじですが
    個別に用意するより自分も楽でした✨

    旅行のバイキング最高ですよね🩵
    日常に非日常を盛り込んで毎日を楽しみたいですが、そんな気力は最初だけで数日で飽きます🤣🤣

    • 7月3日