※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

愛知県で子連れ同士で会う場所を探しています。自宅以外でおすすめはありますか?暑い季節にも適した場所がいいです。

愛知県で子連れ同士(0歳〜2歳の子供たち)で会うならどこ行きますか?

夏に会いたい友達がいるけど暑いし、子供はまだ小さいし、どこで会おうか悩んでます😥

自宅は以外でおすすめありませんか?

コメント

はじめてのママリ

大型ショピングセンターとかはどうですか?
モゾ、ららぽーとは結構子連れに優しいです☺️

💸空から降ってきて💸

愛知わりと広い方だと思いますが
どのエリアですか?😳
例えば春日井⇔一宮
名東区⇔刈谷
の間..とかそういうの一切関係なしに
県内ならどこでも、って感じですか?

• いちご

いちご

住んでるのは西三河なんですが、友達の住む場所がバラバラで県内ならどこでも情報あると嬉しいです😂

• 7月3日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

西三河からだと遠いですが
    西春日井郡にある ファンタジーキッズリゾート は赤ちゃんから遊べて授乳室もあり授乳室もあり飲食も中で出来るのでおすすめです︎👍🏻 ̖́-
    プライムツリーのキドキドも
    ボーネルンドなので赤ちゃんから楽しめると思います︎👍🏻 ̖́-
    遊び場出てもプライムツリーないで
    お喋りしながらうろうろもできますね🫶🏼
    港区のららぽーとならしましまぐるぐるの遊び場が0〜2歳11ヶ月までが対象なので
    大きい子達もおらず安心して遊ばせれます♡

• 7月3日
ママり

うちもイオンやららぽーとよく行きます✨
遊べるしご飯も食べられるし😊

はじめてのママリ

ショッピングモール内の遊び場行って、その前後でランチかお茶して解散です☺️
この間はリソラ大府の中のあそびパーク行きました!

yu

有料の遊び場とかイオン、
キッズスペースのあるカラオケとか行きます😊

ママリ

西三河なら支援センター広くて豊富ですし
支援センターで遊ぶのが1番楽な気がします!

3kidsママ

豊田市のあいあいっていう支援センターはいかがですか?✨豊田市駅隣接で、授乳室あり、同じビルの中にレストランもあります✨あいあいに食事を持ち込んで食べる事も可能です✨ちびちゃん達エリアと大きい子エリアと分かれてます✨ちびちゃんエリアの中でもねんねの子とよちよちの子と分かれてるので安心かと思います☺️駐車場は認証受ければ3時間無料、あいあい自体の利用料は無料です✨